スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤石

50制限GVについて

どうも頑固です。
前々から企画していた50制限GVですが少し変更点があるのでお知らせします。
制限するLvを54Lvに引き伸ばします!
要するに54制限にします!
なぜ54かというと
最低で55LvのT品があるためそのT品の装備を防ぐため。
主の持っている無限弾丸が51Lvからだかrげふんげふん。
出切るだけ高いLvでかつ参加してくれる方全ての人が同じ力になるようにするためです!
実際に今日テストで50制限をやったのですがメンバー全員で54に変えようということになったので54制限でやっていこうと思います!
30Tなどもありますがそれまでしばってしまうとどうしようもなくなってしますので・・・><
ご了承ください。

これからもよろしくお願いします。

赤石

50制限GVについて

どうも頑固です。

皆さん日ごろから生放送やブログありがとうございます。
コミュ人数が100を突破したのも今自分が生放送しているのも皆さんのおかげです。
本当に感謝しています!
ありがとうです(´-ω-`)

さて、今回お知らせするのは50LV制限GVin桃鯖です!
生放送中に他鯖のリスナーさんも気軽に参加できるイベントは無いかな?と皆さんと話していたらこの話題が上がったので速攻で実行に移しましたw
50制限用のGとして【猫の森】【村八分と仲間達】というGを用意しました。
猫の森は猫のしっぽの姉妹Gのようなものです。村八分は今回の50制限用に作りました。手伝ってくれた方々感謝です><
一応ルールとしては

Lvは50以下限定(当たり前
各ギルドBISとWIZの人数は出切るだけ同じ数に
もちろん参加人数も等しく
GVごとにチーム代えを行って生主チームに皆がなれるようにする
装備バッチ、課金アイテム等禁止(スフィアを除く
Gスキルをどちらも等しくする
全滅は極力なし!

今のところこんな感じでしょうか?
リスナーさんと主だけの参加なので内輪で盛り上がってガヤガヤ出来ればいいかなと思います。
参加してくれる方に出来れば自リロ指と育成に必要な資金、最低限の装備を提供しようと思ってます。
あとは出切るだけ個人で用意してほしいです。全ての面倒を見ていると主が破産します・・・w
あと神秘の石のかけらも支給しようと思っています!
これなら戦いには困らないかな・・・?

GVがいつ開始出きるかは明確には未だ出来ませんがなるべく早い対応をしたいと思っています!
なので皆さん是非是非参加お願いします!
桃鯖でキャラを1キャラは持っていてくれていれば桃鯖でイベントをする時もかなり楽になると思います!
皆さんで楽しいGVにできたらなと思います^^

これからもよろしくお願いします。

未分類

カクレンボイベント終了!

どうも頑固です。

皆さんのおかげで無事にカクレンボイベントを成功で終えることが出来ました!
ありがとうございます(´▽`*)
鬼をやっている主の側も楽しかったです。
参加してくれた方も楽しかったといただけたのでよかったなと思います!
主を含めた合計参加人数はなんと19人でした!
主の予想の斜め上を行く方が参加してくれたのでとても驚いていますw
2PTあっても足りないとかどんだけ!
本当に皆さんありがとう><

集合ss

↑1人足りませんが集合SSです!皆さんありがとー!

1位になった人2位3位になった人おめでとうございます!
ちゃんと賞品は贈らせていただきました!
ミニPは一体何が出たのかな・・・ちょっと気になってますw
そして2位の方にはまだ渡せていません><
また今度会った時に何が欲しいかを聞いてちゃんと贈らせてもらいます・・・すみませんorz

今度は密かにリスナーさんと計画している逃走中でも企画しようかな、と考えていますw
コミュ人数が100人超えているのでその記念にやろうかなと・・・
今回のカクレンボは光奏師うpデート記念ということです!
まだ実際に行動に移せるかどうかも分かりませんが少し期待しながら待ってていただけると嬉しいです!
逃走中ももちろん景品出したりして・・・?w

これからもブログや生放送の方よろしくお願いします。

赤石

神秘B1-デイリークエ-

どうも頑固です。
今回は神秘B1のデイリークエストについて。
1日1回だけ受けられるからデイリークエ、そのままですね~。

種類は2つあって・・・
1つは本日の懸賞付き指名手配書です。長いのでボスクエと称しますw
用心棒ゼントからクエストを受けられます。
デイリークエストにはそれぞれいくつかあります。
ボスクエの方は
ホップパラックスアルタラークアルタウスアズラットマンの4種類です!
このボスクエはボスを1体倒せば終了ですが、ボスが最初どこにもいません。
どうするかというとそれぞれそのボスにあった敵をひたすら倒すのみ!
ボスが沸くまで狩るしかないのです!
だから放送中も「沸かない~。沸かない~。」と嘆いていたわけですw
いつ沸くかは完全にランダムなので1体で沸くこともあるし、30分かかることもざら・・・
でもこの時期は暗黒時代なのでこのクエストにすがっていくしかないので皆必死にクエストする訳です。
もう1つのデイリークエストよりかは楽な方。
ホップパラックスは左上の方。
アルタウスはクエスト受けて右に進み蜘蛛とサソリがいるところのすぐ右の丘を登る
アズラットマンはアルタウスよりもっと右のある丘に登り1個目の降りるところを無視して一番遠くを降りる
アルタラークはアズラットマンに行く途中の丘の1個前で降りて進み、たいまつが見えたら左下の方に行く

なんて分かり辛い説明なんだ・・・
このクエストを受ける前提条件として用心棒ハモンのクエストを完了している必要があります。

2つ目は本日のレシピというクエストです。
レシピの種類は
柔らかクラーケン蒸し柔らかサソリ焼きビックリビッグ干し肉肉汁いっぱいのカエル天ぷらホップリザードの駆け足スープの5種類です!
レシピクエは結構時間がかかるクエストです。
早くて15分、30分や1時間なんて普通に狩らされますw
それぞれの素材アイテムを20個集めるだけで一見簡単なクエストですが、ドロップ率がかなり悪いです
生放送中にどれだけ愚痴をこぼしてきたかは定かではない・・・

カエル天ぷらはクエ受けて右の一番近く
サソリ焼きはカエルの道をスルーして上に進めば
ホップリザードはサソリを左上に
クラーケンはサソリを少しずつ右上に進む感じ
ビックリビック干し肉はアズラットマンと同じ

このクエストを受けるには料理人オーフィスのクエストを完了している必要があります。

場所はSSの座標や地図を見てくれたら分かりやすいかも・・・



この2つのクエストは645Lvから受けられるため暗黒時代のキャラがどうしても集まってしまいます。
なので狩場が混むことがしばしば・・・
特にアズラットマンとアルタラークはすごく込み合います。
アズラットマンと干し肉のクエが同じ場所で重なっているため、いついっても大体空いていません。ドロップも足や短剣など、バッサやブレイブを狙えるので。
アルタラークは自分も良くお世話になっていて、10n品の出かたが半端じゃないですw
かなり出ます。
しかも鎧や冠系統のアイテムを落とすので、トロル、ドレイク、精霊王などかなりお金になる狩場です。
ここでは適正外の人がお金稼ぎに来る事もちらほら。
もう1つどっちのクエストも重なっているホップリザードですが・・・
経験値もおいしくなくドロップも皆無、しかも相手の攻撃があたるとなかなか強烈。
狩場重なっていますがあまり人気はないかも。でもアルタウスやクラーケンよりかは混み合いそうな気がします。

時間の無い人はボスクエだけでもやっておくのがいいかもしれませんね。


RedStone 11.04.19[12]

↑アスラットマン、干し肉のSS座標

RedStone 11.04.19[11]

↑アルタラーク出現地付近

RedStone 11.04.19[10]

↑クラーケン蒸しの位置SS

RedStone 11.04.19[09]
↑アルタウス出現地付近

RedStone 11.04.19[08]

↑ホップリザード、ホップパラックス出現位置付近

RedStone 11.04.19[06]

↑カエルの天ぷら

RedStone 11.04.19[04]

↑クエストの方々

赤石

イベントについて追記&~異次元放送SS~

どうも、頑固です。
カクレンボIn桃鯖のニコ生イベントについて追加で決まったことがあるので書きます。

まず1つに勝ち残った人の景品について
1位 ミニP ロトボ 装備30バッチ ミニスフィアー プチコスミ の中からすきなの1個
2位 ロトボ 装備30バッチ ミニスフィアー プチコスミ の中から好きなの1個
3位 大型立て札

ということで決定しました!
リアマネ以外でも色々考えたのですが他鯖の人のことを考えるとリアマネじゃないと嬉しくないですよね~。
それで主の持ちがねの関係上3位はいきなり看板というしょっぱい事に・・・すみませんorz


次の参加賞を加えようと思います。
参加してくれた方全員にランディスの幸運チケット1枚をプレゼントしようと思います!
参加賞なのでちょっとしょぼいですが許してください><


禁止事項1つ追加です。
スキルの使用は禁止です。
武器姫やうさぎなどになったらずるいですよね~。
あとシャドウスニーキングなどもチートになりかねないので禁止にしました。ご了承ください。


これくらいかな・・・?
追記に関しては以上です。



ここからは放送に関してです。興味ない方はすみません。

メシウマ異次元放送枠に来てくれたかたありがとうでした><
生放送のタイムシフト見ましたが、画質がひどいですねw
ということでSSを何枚か貼ろうと思います。
うそつきでは無いという事を!!

ニコ生放送で異次元放送をした時の様子のSS

運比乙女

↑運比1/3乙女が出来た時のSS

RedStone 11.04.17[01]

↑異次元成功時の状況

RedStone 11.04.17[03]

↑金再構成成功時のSS

花火直撃

↑再構成成功時のSS。矢印付近に自分がいると思いますw

いや~・・・ありがとうございました!
まさか成功するとは思ってませんでした!
生放送にも関わらず大きな声やコメント全部拾い切れなかったり色々ひどかったですねw
すみませんでした。
特にタイムシフト確認した時、成功した直後の声がやばうるさかったです。本当すみませんでした><

ただそれだけ嬉しかったのですw
見てくれた方、コメント、宣伝してくれた方もありがとうございました!
次異次元放送などするときも枠とって行こうと思うのでその時はよろしくです^^

以上でした。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。