スポンサー広告



赤石

ニコ生イベントのお知らせ

どうも頑固です。
いつも生放送を見に来てくれてる方はありがとうございます。
ニコニコ生放送のお知らせでは300文字が限界なのでこちらでお知らせをしたいと思います。

イベント内容はカクレンボに決まりそうです。
開催場所は主がいる鯖です。
アリーナ鯖など考えたのですが普通に鯖間を楽しむ人に迷惑がかかるかもしれないのと、人が多くなる時間と重なると大変になるからやめておきます><
なので大変勝手ですが参加する方は桃鯖にキャラを作っておいてください。
面倒な方法ですみません。

そして今現在決まっていることは
MAPビガプ+ビッグアイビガプール

ビッグアイ

ビガプールはそこそこ色があるので隠れやすいかな?と思います。
それ+αでビッグアイを!ビッグアイは暗い感じの色なら隠れやすいかな?

賞品は以下の物  

好きな職業のロトボ1個
ミニポータルスフィアー1個
プチコスミ1個
30バッチ1個
ミニペット1個


この中から好きなものを選んでください!
受け渡し方法としては
①どれが欲しいかを耳でこっそり教えてください。
②主にプレゼントを渡して欲しいキャラクター名とサーバーをこっそり耳してください。
これで 終 わ り
簡単ですね。
生放送だからキャラ名がばれそうで怖いという人は放送が終わってからでも構いません!

○禁止行為

・NPCや他のキャラの人と完全に重なってキャラにカーソルが合わせられないようにする。

RedStone 11.04.13[02]

・MAPの隅っこや真下に隠れる。物理的に見えない位置に隠れる。

RedStone 11.04.13[03]



今のところこんな感じです!
参加人数によってはもしかしたらMAPを分けたり2回に渡ってやる可能性があります。
他のサーバーのリスナーさんやLvにあまり左右されない方法を考えた結果こうなりました。
参加者の方にブラー手を配ろうかどうか考えているのですが装備要求が77Lvからなのです!
それなら桃鯖の住民が有利じゃないか?という意見があると思います。
ですからもしかしたらブラー透明も禁止にするかもです><
他のキャラからどのように見えるかなど検証してまたお知らせします。

出きるだけ多くの方が気軽に参加できて楽しめればなと思っています!

肝心のいつイベントを開くかは少なくとも光奏師実装後にしたいと思います
実装当日にするわけではありません。
結構突発的なイベントになってしまっているので少し準備をしなければいけないので・・・申し訳ないです><

他に決まり次第またニコ生やブログでお知らせしようと思います!
これからもよろしくお願いします^^
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
