スポンサー広告



赤石

【お知らせ】~700Lv達成☆~

窓の向こうです。

ついにテイマのLvが700に達成しました!

テイマ700Lv

ちょうど気まぐれがかかってるSSなので何か嬉しいですねw
かなり長かったですが目標だった700Lv達成を無事クリアです。
次の目標は5次転生テイマですかねw

ちなみにテイマ転生の件ですが
結局時森卒の711Lvで転生しようと思います。
ぶっちゃけPのLvも捨てがたいですが最終的にはサキュやカエルではなく5次転生Pになるので気にしないことにしました。
攻城でもPが狙われることよりもテイマ本体が狙われますし(氷雨メテオは例外として)
まぁ・・・かなり悩んだ結果なのでこれで行こうと思います。
5次転生になる時はLv1からのスタートになるでしょう!
Comment
4
700到達おめ!
5次転生まで実装されてるのか・・・
このご時勢ですが頑張ってください

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
