スポンサー広告



赤石

オススメ狩場③

窓の向こうです。

1/23経験値2倍イベントお疲れ様でした!
自分も結構うまうまさせてもらいました。
おかげ様でテイマが700Lvにリーチかかってます。
実はテイマ転生しようかなとか思ってたんですが今迷ってます。
テイマの場合できるだけミズナ卒と同じLvくらいでペットをテイムしたいと思っているのです。
テイマ本体のLvが高いのにペットのLvが低かったらぶっちゃけ要らない子なので・・・
でももう明らかにLvあがってしまっているのでこのままLv上げて
お金稼ぎキャラにしちゃおうかなとも思っています。
まぁそこは本当にどっちになるのかも分からないので何とも言えませんが・・・

さて

今回は300代のオススメ狩場です。
今回も独断偏見ですので

_______________________________________________________________________________________________________

場所は名も無い崩れた塔B6
名も無き崩れたB6

モンスター紹介

ブラックメイジ
ブラックメイジ
火の攻撃をしてきます。
体力も少なく弱いです。

RedStone 11.01.20[05]
ドゥームスフィア
ブラックメイジとほぼ一緒

巡察者
巡察者
体力少しあり
物理攻撃をしてきます。
少し痛い

ソーサラー
ソーサラー
体力多め
メテオやらファイアーウォールやら使ってきます。
強敵です。

321Lv剣士での狩り
知恵59

経験値
ブラクメイジ:15000~18000
ドゥームスフィア:16000~18000
巡察者:56000~65000
ソーサラー:56000~60000
※経験値2倍の時。およその数字。

ドロップ可能アイテム
笛 鈍器 スリング 職鎧 翼 首 十字架 復活回復アイテム系 油

必要な抵抗


_______________________________________________________________________________________________________
名も無い崩れた塔B6です。
結構有名な狩場でもあると思います。
321Lvで狩りをしてますがぶっちゃけ一番おいしいLvではありません。
Lvが上がっていけばもっとおいしいと思います。
このMAPはブラックメイジとドゥームスフィアは固定沸き。
巡察者とソーサラーは倒したら次は特定の位置にランダムで沸きます。
なのでちょくちょく移動して狩るといいです。
他の人がいたら移動せず自分の場所に沸くまで我慢しましょう。

巡察者がおいしいですね。
剣士のパラ3回くらいで倒せましたので、大して強い訳でもないですし!
ただソーサラー・・・
こいつが結構硬いです。
更にメテオ打ってきますw
さすがZin
ソーサラーを見つけたら他の敵を後回しにして先に倒すのも賢明かと思われます。
経験値と10n共にそこそこだしLv上がればもっとおいしいと思うので

経験値:★★★★☆
10n品:★★★☆☆
Comment
3
2倍イベントお疲れ夏!
自分も早く塔に到達したいものです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
