スポンサー広告



赤石

オススメ狩場②

窓の向こうです。

今回も個人的に気に入った狩場行ってみようと思います。
あくまでテイマでの狩りでよかったので他の職ではどうか分かりません。
ちなみに
PCで見てる人は右上のmenuの下で文字サイズ変えられます。
見辛かったら使ってください。

_______________________________________________________________________________________________________

場所はやっぱり神秘B2

神秘B2マップ チキチャカ

モンスター紹介

チキチャカ兵

チキチャカ兵
攻撃力が高めです。
体力はたいした事ないですがブロック率が高いので時間かかるように感じます。

チキチャカ戦士

チキチャカ戦士
チキチャカ兵より攻撃力高いです。
移動速度が速いのであっという間に攻撃されます。
体力もそこそこですがブロック率が高いチキチャカ兵に比べてあまり高くないので一番倒しやすいのが残念w

チキチャカ族長

チキチャカ族長
透明が効かないので襲ってきます。
攻撃力、決定打率高めです。
体力も多いのでなかなか強敵


ビーストテイマー687Lvで狩り

知恵972

経験値
チキチャカ兵:35000
チキチャカ戦士:40000
チキチャカ族長:85000
※経験値2倍の時の値です。数字はおよそです。

ドロップ可能アイテム
クロー 鎌 弓 片手剣 手首 手 矢 両手剣 腕刺青

必要な抵抗
致命打 決定打

_______________________________________________________________________________________________________

チキチャカ族です。
神秘B2クエでも狩ることになるので分かる人もいると思いますが、かなり攻撃力が高いです。
防御いくら高くしても戦士や族長は1000↑のダメを叩き出したりしてきます。
防御より回避あげていった方が利口かも・・・

ただこのチキチャカ族は神秘B2入り口付近にいるアタゴンとチキチャカ族危険地域左のチキフーコからクエストを受けることが出来て
両者ともチキチャカ兵 戦士 族長 関係なく敵を100匹倒して来いというクエです。
なので2個いっぺんに受けちゃえばかなり楽に経験値と硬貨を稼げます。

チキコーフ


クエは倒すMOB指定はないので出切るだけ族長は避けた方がいいかもしれません。
あまり上にいくと族長がたくさんいるのでチキフーコ右付近で狩るのがオススメです!

チキコーフの上にいるポコチャからもクエが受けられますが族長の卵を集めて来いと言われます。
族長を相手にしなくちゃいけないうえに卵のドロップ率が良くないので自分は時間があるときしかやってませんw
自分は100匹倒し終わったらさっさとデビルアイに行っちゃってますw
経験値もデビルアイとあまり変わりませんが効率が全然違うのですごくおいしい訳ではないです。

だけどなぜオススメ狩場にあえてここを選んだかというとドロップが結構いいんです。
気が付いたら10n品で鞄いっぱいだったりします。
経験値よりもお金がほしい!って人はデビルアイよりチキチャカの方がいいのかなと思います。

痛いですが^^;

経験値:★★☆☆☆
10n品:★★★★☆
Comment
2
チャカチャカ続ですか
強そうですな・・・チキンだけど
そのLv付近でその経験値は何%たまるんだろう(((
おいしそうですな・・・チキンだから


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
