スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

6/17イベントの内容変更について

どうも頑固です。
いつもありがとうございます。
さて今回のイベントの逃走中について少し仕様変更をしようと思います。

前までは街の移動は3回までと言っていましたが、逃げ回れる街は時間で変更したいと思います。
要するに
開始10分間ビガプ→10~20分までブリッジ→20~30分までシュトラ
といった感じです。

せっかく指令を出しても皆が街にいなかったら意味ないのでこうしようと思いました。

指令をクリアすると移動速度系アイテムや装備などを支給しようと思いましたが、なんと移動速度石が55LVから使用可!ww
これは54制限やっている俺への挑戦状なのかと思いましたね、はい。
それに他サバから来てくれた人だったらLvが足りないのでどのみち不可能ということになりまして
配布などはなしとなりました。すみません><
なので指令での報酬は鬼の移動速度が遅くなったり、逃げる側の移動速度が上昇などにしていこうと思います!

あと時計を使ったりしてGHには飛ばないでくださいねw

逃げ回る街ですが3つに決定しました!!

・ビガプール
・ブリッジヘッド
・シュトラセラト


に決定です!
この街を逃げ切ってもまだ1人にならないようであればサドンデスとして古都を使っていこうかなと思います!!
もちろん人数をしぼらないといけないのでどんどん鬼畜な指令を出していく予定ですのでドMで待っていてください!!w

悲しい変更だけではなくいい変更も。
この前の記事でイベントの賞品はロトボックス1個となっていましたが

好きな職業のロトボックス1個+ミニP or 1.5倍課金スフィアー1個
に変更です!
今回のイベントは勝者1人のみということで少し豪華にします!
課金さんにはロトボ+ミニP 無課金さんには1.5倍課金が!!という嬉しい(はず)賞品になっています(はずです)!

イベントの指令内容など今現在面白そうなものを考えていますのできっと楽しんでいただけると思います!!
自分もリスナーさんに日頃の感謝を込めて楽しいイベントになればなと思い頑張りますのでお暇な方がいたら是非お願いします^^
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
