スポンサー広告



赤石

50制限GVについて

どうも頑固です。

皆さん日ごろから生放送やブログありがとうございます。
コミュ人数が100を突破したのも今自分が生放送しているのも皆さんのおかげです。
本当に感謝しています!
ありがとうです(´-ω-`)

さて、今回お知らせするのは50LV制限GVin桃鯖です!
生放送中に他鯖のリスナーさんも気軽に参加できるイベントは無いかな?と皆さんと話していたらこの話題が上がったので速攻で実行に移しましたw
50制限用のGとして【猫の森】【村八分と仲間達】というGを用意しました。
猫の森は猫のしっぽの姉妹Gのようなものです。村八分は今回の50制限用に作りました。手伝ってくれた方々感謝です><
一応ルールとしては

Lvは50以下限定(当たり前
各ギルドBISとWIZの人数は出切るだけ同じ数に
もちろん参加人数も等しく
GVごとにチーム代えを行って生主チームに皆がなれるようにする
装備バッチ、課金アイテム等禁止(スフィアを除く
Gスキルをどちらも等しくする
全滅は極力なし!

今のところこんな感じでしょうか?
リスナーさんと主だけの参加なので内輪で盛り上がってガヤガヤ出来ればいいかなと思います。
参加してくれる方に出来れば自リロ指と育成に必要な資金、最低限の装備を提供しようと思ってます。
あとは出切るだけ個人で用意してほしいです。全ての面倒を見ていると主が破産します・・・w
あと神秘の石のかけらも支給しようと思っています!
これなら戦いには困らないかな・・・?

GVがいつ開始出きるかは明確には未だ出来ませんがなるべく早い対応をしたいと思っています!
なので皆さん是非是非参加お願いします!
桃鯖でキャラを1キャラは持っていてくれていれば桃鯖でイベントをする時もかなり楽になると思います!
皆さんで楽しいGVにできたらなと思います^^

これからもよろしくお願いします。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
