スポンサー広告

スポンサーサイト


赤石

イベントについて追記&~異次元放送SS~

どうも、頑固です。
カクレンボIn桃鯖のニコ生イベントについて追加で決まったことがあるので書きます。

まず1つに勝ち残った人の景品について
1位 ミニP ロトボ 装備30バッチ ミニスフィアー プチコスミ の中からすきなの1個
2位 ロトボ 装備30バッチ ミニスフィアー プチコスミ の中から好きなの1個
3位 大型立て札

ということで決定しました!
リアマネ以外でも色々考えたのですが他鯖の人のことを考えるとリアマネじゃないと嬉しくないですよね~。
それで主の持ちがねの関係上3位はいきなり看板というしょっぱい事に・・・すみませんorz


次の参加賞を加えようと思います。
参加してくれた方全員にランディスの幸運チケット1枚をプレゼントしようと思います!
参加賞なのでちょっとしょぼいですが許してください><


禁止事項1つ追加です。
スキルの使用は禁止です。
武器姫やうさぎなどになったらずるいですよね~。
あとシャドウスニーキングなどもチートになりかねないので禁止にしました。ご了承ください。


これくらいかな・・・?
追記に関しては以上です。



ここからは放送に関してです。興味ない方はすみません。

メシウマ異次元放送枠に来てくれたかたありがとうでした><
生放送のタイムシフト見ましたが、画質がひどいですねw
ということでSSを何枚か貼ろうと思います。
うそつきでは無いという事を!!

ニコ生放送で異次元放送をした時の様子のSS

運比乙女

↑運比1/3乙女が出来た時のSS

RedStone 11.04.17[01]

↑異次元成功時の状況

RedStone 11.04.17[03]

↑金再構成成功時のSS

花火直撃

↑再構成成功時のSS。矢印付近に自分がいると思いますw

いや~・・・ありがとうございました!
まさか成功するとは思ってませんでした!
生放送にも関わらず大きな声やコメント全部拾い切れなかったり色々ひどかったですねw
すみませんでした。
特にタイムシフト確認した時、成功した直後の声がやばうるさかったです。本当すみませんでした><

ただそれだけ嬉しかったのですw
見てくれた方、コメント、宣伝してくれた方もありがとうございました!
次異次元放送などするときも枠とって行こうと思うのでその時はよろしくです^^

以上でした。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Trackback URL & Embed Tag

この記事へのリンクタグ
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
