スポンサー広告



赤石

イベント×転生×次の54制限GV

どうも頑固です。
いつもブログをありがとうございます。

さて6/17に開催した~黒マッチョ♂から逃走中!~イベントを無事やり遂げることができました~^^
簡単に言うと大成功です!!
参加してくれた方、見てくれた方々のおかげでございますm__m
ありがとうございます!
賞品として1位の人にはスキル再分配をプレゼントしました!!
1位の人おめでとう(´-ω-`)

イベント花火

リスナーさんがたくさん花火をあげてくれました!ありがとうー!

イベント集合写真

集合SS!なぜかPの形になり アッー! www

集合SS以外にもたくさんの方が参加してくれ、合計主含め22人が集まりました!大感謝です><

次もまた盛り上がれるイベント容易したいな・・・



さてさて・・・
次はテイマ2次転生!!
いや~ついにテイマも2次転生ですよ~^^
転生放送もしたのですが・・・約2時間かかりましたwww
運営まじ自重しろぱげww
ここでは語りつくせない黒歴史があります・・・ww
とりあえずここまでよく赤石やったな~と実感しましたねー

2次転生



最後に次の生放送リスナーさん限定+主の54制限GVの開催日が決まりました!日にちは6/26(日)の21:00~にしました!
奮って参加お願いします~!!

未分類

6/17イベントの内容変更について

どうも頑固です。
いつもありがとうございます。
さて今回のイベントの逃走中について少し仕様変更をしようと思います。

前までは街の移動は3回までと言っていましたが、逃げ回れる街は時間で変更したいと思います。
要するに
開始10分間ビガプ→10~20分までブリッジ→20~30分までシュトラ
といった感じです。

せっかく指令を出しても皆が街にいなかったら意味ないのでこうしようと思いました。

指令をクリアすると移動速度系アイテムや装備などを支給しようと思いましたが、なんと移動速度石が55LVから使用可!ww
これは54制限やっている俺への挑戦状なのかと思いましたね、はい。
それに他サバから来てくれた人だったらLvが足りないのでどのみち不可能ということになりまして
配布などはなしとなりました。すみません><
なので指令での報酬は鬼の移動速度が遅くなったり、逃げる側の移動速度が上昇などにしていこうと思います!

あと時計を使ったりしてGHには飛ばないでくださいねw

逃げ回る街ですが3つに決定しました!!

・ビガプール
・ブリッジヘッド
・シュトラセラト


に決定です!
この街を逃げ切ってもまだ1人にならないようであればサドンデスとして古都を使っていこうかなと思います!!
もちろん人数をしぼらないといけないのでどんどん鬼畜な指令を出していく予定ですのでドMで待っていてください!!w

悲しい変更だけではなくいい変更も。
この前の記事でイベントの賞品はロトボックス1個となっていましたが

好きな職業のロトボックス1個+ミニP or 1.5倍課金スフィアー1個
に変更です!
今回のイベントは勝者1人のみということで少し豪華にします!
課金さんにはロトボ+ミニP 無課金さんには1.5倍課金が!!という嬉しい(はず)賞品になっています(はずです)!

イベントの指令内容など今現在面白そうなものを考えていますのできっと楽しんでいただけると思います!!
自分もリスナーさんに日頃の感謝を込めて楽しいイベントになればなと思い頑張りますのでお暇な方がいたら是非お願いします^^

赤石

コミュ人数200人突破&来場者数10000人突破記念イベントについて

どうも頑固です。
イベントである逃走中の内容を考えています。企画段階ではありますが現段階でありますが、これいいんじゃね?と思ったルールや仕組みなどお知らせしようと思います!
ちなみにいつイベントを開催するかはまだ未定です。

~ルール~
①スキルの使用は禁止
②移動速度がアップするアイテムの装備・使用の禁止※シティウォーカーを取得しているキャラでしか参加できない場合はシティウォーカーはありとします。
③課金アイテムなどでの移動の禁止(ゲートグローブ・絨毯系アイテム)
④逃げ回れる街の数は3つ※もしかしたら変更になるかもしれません。
⑤物理的に見つけられない場所に隠れる(ゲーム画面下のゲージに隠れるなど)
⑥ポータルスフィアーを所持しているキャラは一時的に破壊をお願いします><
鬼(BIS)にブレッシングをかけられたら鬼に捕まったとします。なのであらかじめ初心者支援やブレエビ・エンヘイなど支援をかけての参加はやめてください。お願いします。


今のところこんな感じです。まだ見落としているところがあれば追加の可能性もあり><

~仕組み~
①逃走中開始時の所持金は3nでのスタート!お金によって3つの街をポーターを利用して移動します!これによって事実上街の移動は3回までとなります!
②ゲーム中に指令が発生し、指令をクリアすると移動速度アップアイテムや所持金の増加など、逃げるのが有利に!指令で渡された移動速度アップアイテムなどは使用おkです!※まだ確定はしていませんがこのようになれるといいな・・・w
密告システムあり!他の参加者を見つけたら、例えば【アウグスタの(座標)に頑固発見!】と鬼に耳打ちで教えるように参加している人同士密告することが出来ます。1人が密告が出切る時間や回数は制限します。ただし密告したらそれなりにペナルティがあるかも・・・?ここはハッキリしていません。
④指令のクリアに失敗した場合は鬼の移動速度が上昇したり鬼が増加したり逃げられる街の数が減少したり・・・
⑤見事最後まで逃げ切った人には賞品として好きな職業のロトボックスを1つプレゼントします!



今主の中でこうしたいというのはこれくらいです。
プレゼントがちょっとしょっぱい気がしますが、運営ではなくあくまで個人なので許してくださいw
ちなみにこの逃走中はニコニコ生放送で放送します!是非参加していってください。

他にも
もっとこうしたらいい
とか
これはやめたほうがいい
などの意見があればコメントや生放送で教えてくれると嬉しいです。
3人寄れば何とやらですからね~。
少し今までのイベントよりも複雑な内容ですが、それ以上に楽しめるような企画ではあると思いますので楽しんでいってくれたらなと思います。
分からないことがありましたら気軽に聞いてください!

以上頑固からお知らせでした!

未分類

抽出機結果や制限GVなど

どうも頑固です。
見てくれてる人には長い間更新せずに申し訳ないと思っています。
でもなかなか更新する時間ないので許してください><

さて1つ目は抽出機の結果!
作るべきものは運敏足!!

いくぜー!って事で生放送の枠も取り、いざ!

抽出1回目前

どやどや!

あぼーん1回目

オワタ・・・
まぁ20%の確率なので1回目はあまり期待してなかった・・・w



そして時間を少し入れて2回目!

トゥルゲの目の前で多くのリスナーさんに見守られながら挑戦!!
黒マッチョに思いを乗せて!2回目前

頼む・・・



あぴゅぽーん

あぴゅぽーんwwくぁwsでrftgyふじこlp;@:

見事に失敗ですww
リスナーさんからもざまぁああああああww
と頂きました!あざっす!!

でも今回は敏捷比1/2防御効率メタシュGDXというかなりいい素材を手に入れたので絶対成功させて見せます!!乞うご期待!


そして54制限GV

今回初めて正式稼動した54制限GV!

村八分が主側で猫の森がジャンクさん側ということで開始!
人数は1人くらい村八分が多かったですw

いやーぶっちゃけてしまうと54制限
どうなるかというのがかなり心配でしたw
少々勢いで54制限やります!みたいな事を言ってしまったところもあったのでgdgdになるだろうなと思っていました。が・・・

かなり楽しいですw
生放送しながらやってましたが主1人で結構舞い上がっちゃってましたw
恥ずかしい・・・
ですがやっぱり白チャありだし全滅もなしで空気の読めるGVなので普段の重苦しいGVよりも気軽に出来ていいかなと思います!
気になる方は是非是非参加してみてください!!

制限GV結果1

今回は主側の村八分の勝利です!
猫の方にBISがいなかったのが助けかなと思います・・・

集合写真

集合写真!皆ありがとう!

といきたいのですが

なぜかいるはずの主が写っていない・・・
池ポチの上のほうにいたはずなのに・・・

おかわりいただけただろうか・・・

赤石

ついにシフ転生です。

どうも頑固です。
いつもブロフや生放送見てくれてる方ありがとうございます。
知っている方もいるかもしれませんがシフ転生しましたw

シフ転生

↑転生SS

711の経験値1割ほどで転生して564になりました!
シフもついに転生してしまいました・・・
1次転生後はどうしても火力が落ちるのでネネ油とか使ってどうにか見栄張ってますw
いやだな~w
P戦と攻城はやっぱりリベンジとかパイレツ装備出来ないのであかんあかんですね~

ちなみに少しFEZ始めましたw
ちょっと楽しいのではまりそう・・・
まぁRSは優先ですけどねw
プロフィール

窓の向こう

Author:窓の向こう
桃サバでプレイしているテイマの日記。
ペットにはあえて名前をつけずミズナの洞窟B2にいるカエルを愛用しています。
思ったことなどマイペースに綴っていきます。
気長にどうぞ。

狩場紹介などはほとんどテイマ主体にしてますので知恵が結構高いです。参考程度にお願いします。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
Lice当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

nse to GameOn Co., Ltd.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
